東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

着物着て歩こうよ!半田の街並みは着物と相性がいい✨

も〜すぐ春ですねぇ〜🌸

着物着てみませんかぁ〜♬

あっ💦すみません。歌っちゃった(笑)

 

そう!今日は写真映えすること間違いなし!

半田で撮れる写真映えスポットと着物の

ご紹介だぞ〜

f:id:chitagood:20200211012336p:image

半田市にある「半六邸」↓

f:id:chitagood:20200211012442j:image

入って右にある蔵で着物が着られるんですよ〜

この蔵ね↓

f:id:chitagood:20200211012603j:image

中へ入ると着物がたくさん😆

f:id:chitagood:20200211012654j:image

f:id:chitagood:20200211012738j:image

f:id:chitagood:20200211012757j:image

お・・俺 男だけど

メンズもあるのかな❓

 

ハイ✋ありました〜↓

f:id:chitagood:20200211012937j:image

かっ・・

カッコいいじゃねぇか!

f:id:chitagood:20200211013108j:image

是非着たい❤️

でも気になるのがお値段

ハイこちらです↓

f:id:chitagood:20200211084532j:image

人数が増えると安くなるシステムのようだ👌

友達いっぱい誘って来てもいいかもね😄

 

ほいじゃお金払って

着物姿に変身だ〜✨

f:id:chitagood:20200211084932j:image

どうですか〜❓なかなかいいでしょ❓

んで「半六邸」で写真撮るとこんな感じ↓

f:id:chitagood:20200211084758j:image

めっちゃ映えるでしょ💦

着物に半六邸は最高の組み合わせです✨

ほら女の子もこんな感じ↓

f:id:chitagood:20200211085347j:image

さらに半田運河をカップルで歩けば〜

f:id:chitagood:20200211085431j:image

ねっ❤️素敵でしょ〜

 

もう狙ってる女の子いるなら

誘うべきですよ。

 

最終的にこんな展開になるから↓

f:id:chitagood:20200211085654p:image

いや〜❤️ラブラブや〜ん❤️

あかん💦妄想入ってきてる(笑)

 

お昼ご飯は半田運河近くのここがおすすめです

f:id:chitagood:20200211085908j:image

雰囲気よし👍

刺身、天ぷらなんでも美味しいです✨

店の雰囲気と着物が良く合います😆

f:id:chitagood:20200211090017j:image

f:id:chitagood:20200211090028j:image

f:id:chitagood:20200211090056j:image

桜🌸の咲くころ着物を着た方が半田運河を

歩いてる姿が目に浮かびますね〜😊

f:id:chitagood:20200211090438j:image

春のデート❤️友達との撮影会など

いろいろ使える着物👘歩き

 

是非お試しあれ〜👘👘👘