東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

ハイコスパBAR 「islay」in半田

 

お洒落でハイコスパなBARが半田にあるので

行ってみましたよ〜。「スカイバー islay

 

f:id:chitagood:20200116094048j:image

外は普通な外観ですが中はこんな感じで

お洒落✨

f:id:chitagood:20200116094430j:image

普段あまりBARへ行かないのでこういう雰囲気

とてもテンション上がります🙌

月9くらいしかこんなBAR見たことないので💦

 

そしておすすめメニューがこちら

f:id:chitagood:20200116094637j:image

ドリンク+サラダ+メイン+デザートで

1300円😆

いやいや💦これ❗️普通にパスタだけでも

これくらいの値段しますよ😱

 

ドリンクはノンアルカクテル🍸いただきました

f:id:chitagood:20200116095103j:image

まずは乾杯しますか!

「君の瞳にルネッサーンス♫」

f:id:chitagood:20200116100133p:image

・・ってふざけてたらサラダとメインきました

f:id:chitagood:20200116095420j:image

パスタ😍お〜いし〜🙌

カルボナーラは正義です✨

 

そしてデザートのパンナコッタ

f:id:chitagood:20200116095631j:image

ハイっ!当然美味しいです👍

あっさりしたデザートの締めはいいですね😄

 

お店の雰囲気ヨシ!

味ヨシ!!

コスパヨシ!!!の三拍子揃ったBAR😆

 

お試しあれ〜🙆‍♂️