東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

あなたの守護霊を見てくれる❓(いやさかラーメン)

f:id:chitagood:20200420175320j:image

守護霊❓守護神❓どっちか知らんけど
その守護霊とおばちゃんが会話して
その内容を教えてくれる
らぁめん屋さんに行ってきました😃

三重県 津市 (いやさかラーメン)

 

「注文時に霊視もおねがいします」と
伝えればOK🙆‍♂️ちなみに霊視は無料ね✨

f:id:chitagood:20200420175335j:image

とりあえずラーメン来たから食べてみる。
「うめぇ😭」
チーズカレーらぁめん食べましたが
ホント美味しかったです。

f:id:chitagood:20200420175414j:image

そして食べ終わって待つこと1時間半💦

こんな待つんか💦
でも無料だしな文句は言えん❗️

 

お待たせさました〜😄

キター🙌

「生まれたときからあなたは
こんな風に生きていくんだよ〜って決まっていて

それと違う道を進んでいないかを守護霊に聞きます。

直した方がいいこと

直さなくていい事をあなたに伝えますね」

と言われた。

ん❓めっちゃ見てる👀めっちゃ見てるけど
俺じゃない💦

俺の背後めっちゃ見てる❗️

f:id:chitagood:20200420175447j:image

「あなた●●な一面ありますけど思い当たりませんか❓」

当たってる〜💦💦

マジか❗️スゲぇな❗️

ちょっと内容は書けないけど当てた👀💦

面白くなってきたので守護霊が
誰なのか聞いてみた😆

●●です。うおー👍カッコいい✨
ちゃんと教えてくれた。しかも日本人🇯🇵

名前を明かされたくない守護霊さんのようなので
書きませんがちょっと知れて嬉しい気分😃

是非三重 津市へ行く予定のある人は
行ってみて下さい👋23号線沿いにありますよ