東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

デートコースが決まらない💦そんな人はココ!東海市「sasa」がおすすめ👍

 

f:id:chitagood:20200126173813p:image

ハイ!今日は東海市にやってきましたよ😆

大池公園前にある

ビストロカフェ「sasa」

ローストビーフ丼が美味しくいただけるお店

という事でさっそく店内へ入ってみましょう

f:id:chitagood:20200126174057j:image

小さなガイコツ君がお迎えしてくれます👀💦

ここにもいた!

f:id:chitagood:20200126174225j:image

あっ!ここにも!

f:id:chitagood:20200126174313j:image

店内こんな感じでお洒落です✨

照明や飾りがキラキラしてて女子が

喜びそうなインテリアです😆

f:id:chitagood:20200126174332j:image

1人なのでカウンターで

いただくことにしました😋

もちろん「ローストビーフ丼」です✨

f:id:chitagood:20200126174522j:image

ローストビーフ丼は3種類からチョイスできます。

1 定番タマネギ甘辛ソース(サラダ+みそ汁付)
  1,000円

2  大人の旨ツンわさびソース(サラダ+みそ汁付)  1,000円

 

3  さっぱりおろしポン酢(サラダ+みそ汁付)
  1,000円


私は1の定番タマネギ甘辛ソースにしました😄

コチラです

f:id:chitagood:20200126175332j:image

ドーン!

f:id:chitagood:20200126175353j:image

美味しそうだ🙌🙌🙌

そして美味しくなるおまじない✨

f:id:chitagood:20200126175556j:image

混ぜ♫混ぜ〜♫萌え萌え〜♬

美味しくなぁ〜れ❤️

ハイ✋冷めるので早く食べましょう。

 

パクリ・・。

f:id:chitagood:20200126180523p:image

今まで食べたローストビーフの中で

1番美味しいかもしれん💦💦

そして器もかわいい😄

ニコちゃんや!

f:id:chitagood:20200126180627j:image

あっ!という間に完食😋

ご馳走さまでした。

f:id:chitagood:20200126180950j:image

・・ってここにもニコちゃん(笑)

こっちまでスマイルになるわ😄

 

実はさっきから気になってることが・・。

何でドクロ💀がたくさん置いてあるんだろう❓

・・・。

あっ!

f:id:chitagood:20200126181258p:image

もしかして前のお客さん⁉︎

まさか!

俺が食べたのは前のお客さん❗️

f:id:chitagood:20200126181606j:image

こんな姿に😱

f:id:chitagood:20200126181636j:image

・・てことは俺も・・。

f:id:chitagood:20200126181734p:image

うわぁ〜😱😱

ハイ✋冗談はここまで〜(笑)

話を戻しますね〜

 

ビストロカフェ「sasa」さんは

テイクアウトもやってますよ。

f:id:chitagood:20200126181925j:image

ローストビーフサンドは食べやすいように

ミスジ肉を使用してます。

 

ローストビーフ丼と同じ肉だと

食べたらビローンってお肉が出てきちゃうから

らしいです。

そんな事まで考えてくれてるんですね😭

 

そして食事だけでなくアクセサリーも

販売してます👩

f:id:chitagood:20200126182114j:image

f:id:chitagood:20200126182132j:image

f:id:chitagood:20200126182152j:image

帰り側に女性へさりげなく

プレゼントしてあげると喜んでくれそうですね😊

食べた後は大池公園でまったりするのも

ありだと思います🙆‍♂️🙆‍♀️

 

デートコースに困ったら

「sasa」でローストビーフからの

大池公園で決まり👍

 

長くなってしまいましたが

ご視聴ありがとうございました😊

 

あっ!ドクロがたくさん置いてあるのは

好きだからだそうです😄

前のお客さんじゃないのでご安心を(笑)