東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

カイコー飯を食べに行く旅in東海市

f:id:chitagood:20200112071857p:image

カイコー飯って何❓蚕❓疑問に思ったら

現地現物確認せねば🚴‍♂️💦

 

という事でチャリで行ってきました👍

今日はここ

佐布里池スタートです❗️

f:id:chitagood:20200112072206j:image

池、池❓

池の水がない💦

f:id:chitagood:20200112072305j:image

しばらくこない間に水が無い💦

橋から見る池が好きだったのに😭

残念。

 

鼻歌歌いながら走ってると

可愛いお地蔵発見❗️

f:id:chitagood:20200112072610j:image

全てのお地蔵さまをこんな可愛くしてほしい😊

f:id:chitagood:20200112072808j:image

 

 

太田川駅近くまで来ました🚴‍♂️

居酒屋いっぱいありますね〜

 

太田川駅からすぐ近くに

今日の目的地「東菜館」があります

f:id:chitagood:20200112073106j:image

中へ入ると有名人の色紙がたくさん

ありました✨

有名な店なんですね😋

 

とりあえずオススメNO1「カイコー飯」を

注文しました

f:id:chitagood:20200112073347j:image

お店の方の愛想も良く

👩‍🦰「自転車できたの❓寒かったでしょう

車に気をつけてね〜」など

話しかけてくれました👍

 

そしてついにきました

カイコー飯❗️

f:id:chitagood:20200112073703j:image

唐揚げどんだけ入っとんじゃ〜い🙌

これはボリュームありますよ💦

 

そして「うま〜い😋」甘辛な感じで

私の好きなやつです😍

 

そして完食

f:id:chitagood:20200112074005j:image

腹ペコな状態で挑みましたが

お腹パンパンです💦

 

唐揚げ大好き人間は是非行ってみて

くださいな👍

きっと満足しますよ〜😆