東海3県の魅力を紹介するブログ

知多半島の魅力をゆる〜く紹介するブログです。

えっ!湧水が半田市に!?

f:id:chitagood:20200102183455p:image

愛知県半田市に湧水が飲める場所がある❗️

との情報をキャッチしたので自転車で

行ってみましたよ〜

f:id:chitagood:20200102184343j:image

亀崎のワークマンプラス付近にありました。

(真古酌の薬師水)とググれば出てきます。

f:id:chitagood:20200102184606j:image

ありました😆

右上にお金を入れる長細い缶みたいなのが

ありますのでお気持ち分お金を投入しお水をいただきました✨

f:id:chitagood:20200102184832p:image

家に帰って少し飲みましたが

なめらかな感じで美味しいお水でしたよ。

 

ナチュラルな天然水でお米を炊いたり

コーヒー☕️を淹れても美味しそうですね😊

 

私はこのお水で甘酒を作ります🙆‍♂️

 

ホント美味しいお水でしたので

興味ある方は是非行ってみてくださいね〜💁‍♂️